募集人数 | 1名 |
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仕事内容 | 診療支援課配属となります。 各診療科内にて医師の事務作業を担っていただきます。 (電子カルテ代行入力、電話対応、次回予約、検査予約など) 30名体制です(2024年8月1日時点)。 |
応募資格 | 病院での勤務経験のある方 医師事務作業補助業務経験者、歓迎 |
雇用形態 | 常勤職員(試用期間:3ヵ月 待遇は同条件) |
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給与 | 規定に基づき支給 |
諸手当 |
慰労手当:1,000円 通勤手当:当院給与規程に基づき全額支給 |
加入保険 | 健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 |
勤務時間 |
8:45~17:15 |
休憩時間 | 60分 |
休日 | 日曜日、国民の祝日、年末年始(12/29~1/3) ※年間休日日数:121日(公休117日+リフレッシュ休暇4日) |
その他 | 昇給:年1回 賞与:年2回(業績による) 有給休暇 慶弔休暇 リフレッシュ休暇 産前産後休暇 育児休暇(育児短時間勤務あり) 退職金制度 医療費還付制度 社員食堂(1食300円) 制服貸与 |
試験内容 | 面接(1回) |
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応募書類 | 履歴書、職務経歴書 |
応募書類送付先 | 〒551-0032 大阪市大正区北村3-4-5 大阪府済生会泉尾病院 人材開発課 宛 ※封筒に「履歴書在中」と朱書きしてください。 |
応募期間 | 随時 |
選考日 | 書類選考の上、ご連絡いたします。 |
採否決定 | 1週間以内に郵送にて通知 |
その他 | 不明点・お問い合わせは以下までお願い致します。 担当:人材開発課担当者 電話:06-6551-8391 |