医療クラーク

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募集内容

募集人数 1名
仕事内容 診療支援課配属となります。
各診療科内にて医師の事務作業を担っていただきます。
(電子カルテ代行入力、電話対応、次回予約、検査予約など)
30名体制です(2024年8月1日時点)。
応募資格 病院での勤務経験のある方
医師事務作業補助業務経験者、歓迎

待遇

雇用形態 常勤職員(試用期間:3ヵ月 待遇は同条件)
給与 規定に基づき支給
諸手当

慰労手当:1,000円
住宅手当:4,500円~11,500円
賃金改善手当:7,500円
危険手当:1,000円
扶養手当:当院給与規程に基づき支給

通勤手当:当院給与規程に基づき全額支給
時間外手当
その他各種手当あり(職務手当、職責手当、勤続手当等)

加入保険 健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険
勤務時間

8:45~17:15

休憩時間 60分
休日 日曜日、国民の祝日、年末年始(12/29~1/3)
※年間休日日数:121日(公休117日+リフレッシュ休暇4日)
その他 昇給:年1回
賞与:年2回(業績による)
有給休暇
慶弔休暇
リフレッシュ休暇
産前産後休暇
育児休暇(育児短時間勤務あり)
退職金制度
医療費還付制度
社員食堂(1食300円)
制服貸与

応募方法

試験内容 面接(1回)
応募書類 履歴書、職務経歴書
応募書類送付先 〒551-0032 大阪市大正区北村3-4-5
大阪府済生会泉尾病院 人材開発課 宛
※封筒に「履歴書在中」と朱書きしてください。
応募期間 随時
選考日 書類選考の上、ご連絡いたします。
採否決定 1週間以内に郵送にて通知
その他 不明点・お問い合わせは以下までお願い致します。
担当:人材開発課担当者
電話:06-6551-8391

応募・資料請求

ご応募、資料請求については、以下フォームからお願いいたします。

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採用情報

  • 医療クラーク

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    • 既卒
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